pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

2017-07-24から1日間の記事一覧

たつき監督ありがとう!

たらいに「2」と書いてあるだけなのに。 みんな楽しみにしてるフレンズなんだね!

自転車の話

Blogのサブタイトルになっているロードバイクについてほとんど触れていなかったので、改めて書こうかと。 フレーム:LOOK 765 ProTeam(2016年モデル) ホイール+タイヤ:Fulcrum Racing3+Michelin Pro 3 Race(23C) コンポ:Sram Red eTap クランク+スプロ…

「よしもとNEXT女芸人ライブ!」その2

今回もとっても面白かったです(・∀・)キリッ 開始時間が17:30と中途半端なせいか観客は少ないですが、1,200円で観られるんだから見逃したら損ってもんです。あー仕事休んで来て良かった(^-^; それにしてもTEAM BANANAさんのネタはいつも笑えます。山田さんが喋…

風が強いのは苦手なのです

基本的に週末は荒川サイクリングロードを2時間ほど走ってます。 でも雨の日は大事な自転車が傷むし、転倒リスクが高いので乗りません。 ここ最近は天気が良いのですが、朝から晩まで風速8mくらいの南風が吹くとか見るとげんなりします・・・。 それに土手だ…

「よしもとNEXT女芸人ライブ!」その1

近いうちブレイクするであろう女芸人さんたちが出演する「よしもとNEXT女芸人ライブ!」、たぶん3回目だと思いますが、今回は17:30スタートなので、観に行けないと思っていました。 でも、「有給休暇が30日もあるし、夏休み取れそうもないし、適当に消化して…

「絶対に父さんを殺させはしない!」

金曜日から3日間4公演、神保町花月でやっていたお芝居「絶対に父さんを殺させはしない!」を観に行ってきました。 お芝居を見るのは結構好きですが、値段がピンキリなので、年に1〜2回行くか行かないか程度です。 でも映画くらいの値段なら絶対にお芝居観に…