pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

「よしもとNEXT女芸人ライブ!」その2

今回もとっても面白かったです(・∀・)キリッ

開始時間が17:30と中途半端なせいか観客は少ないですが、1,200円で観られるんだから見逃したら損ってもんです。あー仕事休んで来て良かった(^-^;

 

それにしてもTEAM BANANAさんのネタはいつも笑えます。山田さんが喋り倒すのは聞いていて気持ちが良い( ´ ▽ ` )

 

あと、毎回ネタ後のトークも面白いです。

ペコリーノのおでん君がキモい話と、エリンギおだいらさんの引くほどの恋愛話は毎回恒例になりつつありますが、今回はちーばな藤本さんの彼氏に「もんそん」って呼ばれてる話が最高にウケました(*´д`*)ハァハァ 

 

あと、前々から思ってたんですが、にねんよんくみの大谷さんが「可愛いのかブスなのか」議論。これ今まですっごく気になってました。世間的に見てどうなんでしょう?

ちーばな山田さんは「芸人仲間のこと間では中だと思うけど、本人は中の上だと思ってる」と言ってましたが、所々でで中の下の顔するんですよねぇ(^-^;

 

f:id:Pazzu:20170724221844j:image