pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

DRAGON QUEST XI

今日はドラゴンクエストXIの発売日ですな。

 

ドラクエXが中途半端な状態なので、こっちをなんとかするつもりだったので、買う予定はなかったんですが、なんかtwitterとか見てたらやりたくなってしまい、さっきヨドバシのサイトでポチっとしてしまいましたよ。

 

16:00前に注文しましたが、明日の12:00は着くらしいですよ。

うちの目の前にある建物は、どうもヨドバシエクストリーム便の倉庫になっているらしく、よく軽ワゴンが出入りしているので、なんなら取りに行くんですけどね。

 

すれちがい通信ができるから3DS版を買ったんですが、、、そういえば3DS本体はどこにやったかなぁ?