pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

ドラゴゲリオン劇場版

無限大ホールの入り口でアフロのおにーさんが「ドラゴンボールエヴァンゲリオン好きな方は是非どうぞ!」と呼び込みしてました。

 

でも前回は桜 稲垣早希さんはユーチューバーネタだし、R藤本さんはジャムおじさんネタで、もう何を観に来たのかなんだかわからない状態でしたよ。。。

 

今回はオープニングで早希さんが「ドラクエのやりすぎで痔になった」と衝撃(笑撃?)の告白から始まり「お尻が二号機」には爆笑でした(*´д`*)ハァハァ

 

あと、なんとなく思うんですが、判定人がタケトさんの時はだいたい当たり回な気がします。