pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

GSRカップの・・・

第7回GSRカップも終わりまして2週間が経とうとしています。

そろそろ言ってもいいですかね?愚痴をいくつか・・・。

 

もしかしたら、「毎回そんなもんだ」「何言っちゃってんの?」と言われるかもしれませんが、初参加で感じたことなので、そこはご容赦ください(^^;)

 

その1:アニソンが聞こえない

「アニソンを聴きながら自転車で走って、メシを食って、また走る!」と、大会HPのトップに書いてますが、コース上でアニソンが聞こえるのはホームストレートの極一部だけでした。

普段、荒サイではやっぱり危険なのでイヤホンしながら走るとかはしないので、「好きなアニソン(特に 「♡km/h」とか)聴きながらアゲアゲで走ってやるぜぃ!」と、楽しみだったのに。

 

その2:メシのタイミングが不明・・・

僕が参加した3時間エンデューロ(14:00スタート)は10:00受付開始でした。で、受付時に食事の配給(?)の引換券をくれたのですが、「12:00まで有効」と書いてあり、11:15からの記念撮影後に早めの食事をとりました。あとでわかったのですが、12:00過ぎたら引換券なしでも貰えたようです。ちなみに貰えるのは、おにぎり2個と味噌汁、フランクフルト1本。タイミングも量も中途半端な感じでした。補給食をしっかり用意してけば良かったです。

 

 

まだまだあるので続きはまた今度。