pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

Kindleセール

あらゐけいいち先生の「日常」が50%OFFになっています!

おバカでシュールな笑いが大好きなので、思わず全巻まとめ買いしちゃいましたよ。

 

ついでなので好きなアニメを紹介しておきます。

 ろんぐらいだぁす!南鎌倉高校女子自転車部/東京自転車少女。/ヤマノススメ/日常/CITY/ガヴリールドロップアウトらき☆すたのんのんびよりきんいろモザイクご注文はうさぎですか?ひなこのーと干物妹!うまるちゃんももくり小林さんちのメイドラゴンけものフレンズ/ガールズアンドパンツァー/魔法少女まどか☆まぎか/この素晴らしい世界に祝福を!輪廻のラグランジェ/蒼き鋼のアルペジオ蒼の彼方のフォーリズム/・・・などなど。

 

アニメデビューして間もないのですが、基本は女子高生の日常系ゆるふわコメディが好きです。逆に男子がたくさん出てくる系と、エロ系・アイドル系はまず見ないです。

 

見る作品を選ぶときの基準は、やっぱり声優さんですかね。「この人!」って言うのはないですが、あえて言うなら日笠陽子さんの出演作が比較的多いです。