pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

zwift

やりたいんですよ。マジで。らいどーん!

 

以前にMINOURAのハイブリッドローラー(FG540)を買ったんですが、賃貸の集合住宅では夜に乗ろうなんてやっぱり近所迷惑な感じです。

 

音はもちろんですが、思っていたよりも振動があったので、1回使っただけで部屋の隅に置き去り状態。それにやっぱりzwiftやるならスマートトレーナーのほうが楽しいはず。Tacx Flux Smart Trainer買おうか本気で悩んでます。。。

 

鍛えるため(というより老化を少しでも遅らせるため)に毎日15分でもペダル回せれば、何もしないよりは良いはず。

 

 

でも、買う・買わないより、引っ越す・引っ越さないの話なんでしょうね、きっと。