pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GSRカップの・・・ Part2

ほったらかしにしていたGSRカップの愚痴Part2ですwww その3:スタッフがたよりない 到着後、着替えようと思い、スタッフの方に更衣室の場所を尋ねたら、「たぶんあのへんです」と意味不明な回答。 ほかにも「これどうすればいいですか?」と、あることを…

たつき監督

今夜はtwitterが荒れてますね。 「けものフレンズ」のたつき監督がプロジェクトから外れることになったとツイートされていました。 いまはこれしか情報がないので、なんともいえませんが。 先週、吉崎先生もツイートされていたので、順調に進んでいると思っ…

GSRカップの・・・

第7回GSRカップも終わりまして2週間が経とうとしています。 そろそろ言ってもいいですかね?愚痴をいくつか・・・。 もしかしたら、「毎回そんなもんだ」「何言っちゃってんの?」と言われるかもしれませんが、初参加で感じたことなので、そこはご容赦くださ…

こんなところで・・・

ヨドバシドットコムで自転車も売ってるのは知ってましたが、HMR-700が買えるのは知りませんでした。 GoodSmileOnlineで買うよりもポイント分安上がりなので、ライトやワイヤーロックなんかのアクセサリーも買えちゃいますね。

GSRカップを走り終えて・・・

こいつでGSRカップ3時間エンデューロを完走してまいりました。 半月ほど頭痛と右腕のしびれに悩まされてトレーニングもまともにできない状態でした。当日も痛み止めのロキソニンを飲んでごまかしながらの状態でしたが、ケガもリタイヤもせずになんとか走りき…

GSRカップ開催

ずっと頭痛続きで仕事以外でPC使うのを控えていた状態でしたが、そんな中、今日はGSRカップ開催日です。 朝に痛み止めの薬を飲むと夕方くらいまでは普通にいられるので、とりあえず行ってみよう!と、会場に来てしまいました。 あと1時間ほどすると3時間エン…

頭痛

しばらく間が空いてしまいました、、、。 この1週間ほど、ひどい頭痛に悩まされていて、夜は眠れない、仕事もまともに手に付かない状態でした。まぁ今もまだ治ってはいないのですが。 8/28(月) 夜くらいからなんとなく頭が痛いなぁと兆候あり。 8/29(火) い…