pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8買いました その2

今回、iPhone8購入に当たり、どうやって購入するか結構迷いました。 機種変更前にかかっていた料金は下記のとおりです。 (消費税、ユニバーサルサービス料、機種変更後も引継ぐ付加サービスを除く) ■ドコモ(iモードのガラケー) タイプSSバリュー 1,864円(無…

iPhone8買いました その1

もうかれこれ21年のドコモユーザなのですが、iPhoneユーザ暦もそこそこあります。 iPhone3GSとiPhone4はSoftbank、iPhone5はau、iPhone6Plusはドコモ(端末代金完済後はFreetel)といった感じで、6Plusのとき以外は2台持ちしながら使っていました。 MNPする気…

Kindleセール(やっちまった…)

先日、あらゐけいいち先生の「日常」がKindleセールで50%Offになっていたのでで、「これは買わねば!」と全巻まとめ買いしたのですが・・・ 今日から70%Offです!(涙)

Kindleセール

あらゐけいいち先生の「日常」が50%OFFになっています! おバカでシュールな笑いが大好きなので、思わず全巻まとめ買いしちゃいましたよ。 ついでなので好きなアニメを紹介しておきます。 ろんぐらいだぁす!/南鎌倉高校女子自転車部/東京自転車少女。/…

ヤマノススメ&フルサトノウゼイノススメ

dアニメストアで最新のものから過去のものまでいろいろなアニメを見ていますが、その中でも最近、気に入っているアニメは「ヤマノススメ」です。 単に山ガールの話ではありますが、なんとなく「ろんぐらいだぁす!」に通じるものがあり、見ていて楽しいです…