pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

たつき監督

今夜はtwitterが荒れてますね。

けものフレンズ」のたつき監督がプロジェクトから外れることになったとツイートされていました。f:id:Pazzu:20170925225335p:plain

 

いまはこれしか情報がないので、なんともいえませんが。

先週、吉崎先生もツイートされていたので、順調に進んでいると思ったのですが、そうではなかったようですね。

f:id:Pazzu:20170925225117p:plain

たつき監督がプロジェクトから外れる理由は定かではありませんが、たつき監督ご本人の意思ではないのはツイートの文面から察することができます。

となると、たつき監督の意思と反する強い力が働いてこの結果となったと考えざるをえませんが、もしそうならば、個人的にはたつき監督のツイートは期を誤ったのではないかと思っています。

いちファンとしては、たつき監督には順調にプロジェクトが進んでいるフリをして、2期放送時のクレジットでたつき監督の名前が無いことをみんなが気付いて驚愕する・・・というストーリーにして欲しかったです。

 

まぁ、個人的な思いはともかく、今後どう進展するのか見守りたいですね。