pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

「よしもとNEXT女芸人ライブ!」その1

近いうちブレイクするであろう女芸人さんたちが出演する「よしもとNEXT女芸人ライブ!」、たぶん3回目だと思いますが、今回は17:30スタートなので、観に行けないと思っていました。

 

でも、「有給休暇が30日もあるし、夏休み取れそうもないし、適当に消化しておくかー」となり、仕事休んで観にいく事にしました。

 

ちなみにイチオシはTEAM BANANAさんです。金曜・日曜と観に行った「絶対に父さんを殺させはしない!」もTEAM BANANAのお二人が出演していたので楽しみにしてました。

 

 

場所が渋谷なので、早めに家を出て、Y'sROADとアニメイトに寄ろうかな。