pazzu’s blog

40代ロード乗りの人生迷走日記

オオカミシティ

今日は神保町花月にユニットコントライブ「オオカミシティ」を観に行ってきました。

 f:id:Pazzu:20170826002509j:plain

16:30と19:00からの2回公演+トークライブの計3公演通し券を買ったので、とっても満喫できましたよ!仕事休んできてよかった…w

 

TEAM BANANA推しの僕としては個人的に面白かったのが2回目の最後のほうで山田節が炸裂したところですね。あと、トークライブで藤本さんがたもつ君から指名された後のもらい事故。あれは気の毒でしたw

 

それにしても、オープニングのPVがとってもオサレでカッコ良かったです。あれ、YouTubeとかにアップしてもっと宣伝すれば、観客もたくさん来たんじゃないかなって思いますが、著作権的な問題なんでしょうね。なんかもったいないなーって感じてしまいます。

 

 

オープニング:Awesome City Club / Don't Think,Feel

 

Don't Think, Feel

Don't Think, Feel

  • Awesome City Club
  • ロック
  • ¥250

 

エンディング:さよならポニーテール / ぼくらの季節

 

ぼくらの季節

ぼくらの季節

  • さよならポニーテール
  • J-Pop
  • ¥250